硬式テニス部

活動報告

令和8年度北信越高等学校総合体育大会 テニス競技 結果報告

テニス部が北信越大会に出場しました。

男子団体戦

1回戦で石川県代表の星稜高等学校と対戦し、0-3で敗退しました。

女子団体戦

1回戦で石川県代表の金沢桜丘高等学校に2-1で勝利し、2回戦へ進出しました。

大会日程の関係で2回戦は雨天順延となり、6月21日(日)に実施されました。
2回戦では福井県代表の仁愛女子高等学校と対戦し、0-3で敗退しました。

北信越大会という高いレベルの舞台で、選手たちは最後まで粘り強く戦い抜きました。
今大会で得た経験を今後の練習や大会に生かし、さらなる成長を目指していきます。

温かいご声援をいただき、ありがとうございました。